かずろぐ

人生行動すれば何とかとかなるんじゃね?

握れるが回らないw

最近真剣に復活し始めたゴルフ。

まぁ、ポンコツな体だから上達スピードは遅すぎるw

 

しかもゴルフクラブも15年以上前。

思い切って買い換えました。

そんな私のゴルフの悩み

・参考スコア平均スコア130 ベスト104

クラブの悩み

・手が小さくて細いグリップでだと手が疲れる

・打った瞬間」クラブがずれる

・結果ショットが安定しない

 

そんな感じで悩んでたある日、偶然見つけたゴルフパートナーさんでアイアンを握ったら。。

「ちょーーーー握りやすい」

まじで別物。なんなんこれ。。

硬すぎず柔らかすぎず、手にしっくりくる感覚

試打してみたらみたら打感バッチり。

 

一目ぼれで即購入。

付いてたグリップがこれでした。グリップで決めたと言ってもいいくらい。

手の小さい方にはおすすめです。

 

スイングスピードは軽めに振って42m。

コースに出たら、ベストスコア115。

これ100切り1か月で達成できるんじゃね? スコアに悩んでいる方! もしかしたら、グリップが大事かもしれません。しっかり握れますが、ゆるゆるに回りません。

まさに握れるが回りませんw

 

お勧めです。